ブレインスリープピローのお手入れは面倒?簡単で清潔な方法とは

最高の睡眠に欠かせない大切な「黄金の90分」を生み出し、良質な睡眠をもたらしてくれるブレインスリープピロー。

質の良い睡眠するには、枕も日ごろのお手入れが必要ですよね。

ブレインスリープピローのメンテナンスは難しいのでしょうか?

ブレインスリープピローのお手入れ方法はカンタン


枕は汗や皮脂で匂いや汚れか付きやすくダニやカビも気になりますよね、ブレインスリープピローのお手入れはカンタンでシャワーで洗い流すだけでOKです。

風通しの良いところで約10分も置けば乾燥してくれるので30分もあればお手入れが完了してしまうメンテナンスが簡単な枕に待っています。

また、ファイバー素材でできているので一般的な素材の枕よりカビやダニや繁殖しにくくなっています。

さらに、枕カバーにも「カバロス技術」という新しい素材で作れています。

「カバロス技術」にはどんな特徴があるかといいますと

通気性・吸水性・速乾性・抗菌性・防臭・消臭機能

といった特徴があります。

そのため、毎日使う枕をキレイにしたいけど、お手入れに時間をかける余裕がない方には特におすすめです。

ブレインスリープピローの口コミ


購入してまず感じたのが、「あれ、硬いもしかして私に合わないかも」と思っていましたが使っているうちに自分の頭に自然とフィット感が増しました。熱のこもりにくさもお気に入りです。40代女性


インスタや口コミの評判が高かったので、実家の両親にプレゼントしました。最初は合わなかったみたいですが、今では寝つきが早くなったと喜んでいました。次は自分用に購入したいと思います。30代男性 詳細はこちら


ブレインスリープピローでいびきが解消される?

口コミを見ていると、ブレインスリープピローで「いびき」がましになったという評価を見かけました。確かに、ブレインスリープピローは約1週間使うと使う人の頭にぴったりフィットするようになっています。

枕が頭にフィットすると、気道が確保しやすくなるためいびきをかきにくくなります。でも、ブレインスリープピローはいびき対策枕として設計されていないので全ての人がいびきが解消されることはありません。

ブレインスリープピローは3万円以上する枕のため、耐久性がどのくらいあるのか、気になる人も多いと思います。せっかく高い枕を買ったなら、長く使えて欲しいですよね。
ブレインスリープピローに使われている素材は、ウレタン素材やフェザー素材などと比べて、非常に耐久性が高いです。

ブレインスリープピローが合わない時はどうするの?

ブレインスリープピローには、3つの高さの枕があります。

約1週間で自分の頭にフィットするようになっていますが、万が一高さがあわない時は公式サイトに連絡すると無料で違うサイズの枕と交換してもらえます。

ブレインスリープピローの交換について

ブレインスリープピローが届いてから30日以内に公式サイトに交換してほし希望を伝えると、違うサイズの枕と交換してもらえます。

交換する時は下記に電話して交換の希望を連絡しましょう!

お客様相談窓口:0120-088-885 受付時間10:00~17:00(土日祝日年末年始除く)